忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 06:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 皆様へ
2008/06/05 19:50

皆様へ。

急に冷え込んだり、かと思えば、初夏のような気候になったりと、
寒暖の差が激しい折、皆様、如何お過ごしでしょうか。

渡辺順子です。

HPの日記も、川越に行った時のものでストップしたまま、1年近く
も経過してしまいました。
心よりお詫び申し上げます。

本日は、皆様に、お知らせをすべく、筆を取りました。

私事ではございますが、長い間続けてきました、芝居と役者の活動
を、休止することに致しました。


嫌いになったわけでは、決してありません。

自分は、ずっとずっと芝居を続けていくんだと思っていたけれども
、続けていく中で、たくさんの出会いがあり、別れがあり、少しず
つ、私の心も変わっていきました。


3年前に、自分のフィールドは、ここではないのではないかと思い
始めたのがきっかけで、休止という形に辿りつきました。

旗上げから、ずっと一緒だった、座長と里香さんには、大変申し訳
なく思っています。

あまりに未熟すぎて、劇団に貢献できなかったことが、山ほどあり
ます。
いま思い出しても、とても心苦しいです。

そんな私を、いつもしっかりフォローして下さった、お二人には、
本当に感謝しています。


座長と里香さんの、芝居に対する、まっすぐな愛情や、どんどん挑
戦していく姿、不可能を可能にしていくエネルギーは、本当に凄い
と思います。

近くでそれを感じることができたこと、一緒に舞台を創ることがで
きたことは、私にとって、何よりの財産です。

本当にありがとう。
胸がいっぱいで、気の利いた文章が書けなくってごめんなさい。
いろいろありがとうね。


座長。
執筆頑張ってください。生意気で、出来の悪い劇団員でごめんね。
でも、ネコムライスは得意だよ。

里香さん。
いつも、わけの分からん話を忍耐強く聞いてくれてありがとう。最
近は、ノートに書いてから喋るという知恵をつけたよ。

 

最後に、ラムネ☆天色堂で、ご一緒した皆様、
いつも、応援してくださった皆様に、心より厚く御礼申し上げます


今後とも、ラムネ☆天色堂をどうぞよろしくお願い致します。


2008年6月吉日  渡辺順子

PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<こんにちは | HOME | 8月20日(月)時の鐘>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]