忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 17:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 11月9日(木) 初日記
2006/11/09 23:47

コンニチワ!!

初日記いたします。

まめに更新....しますともさっ。

この頃、ほんとに眠くて眠くてたまらないです。

こういう時は、何か新しいことが起こる前ぶれらしく、その準備をするため、たくさん寝とかねばならんそうです。

私の身に一体何が・・・!?

乞うご期待!

先日、仕事で東京駅まで行きました。

そしたら急に実家に帰りたくなってしまい、いまから新幹線乗っちまおうか!?ってチラッと思ってしまいました。

今一番の癒し系写メ。

06-07-18_10-13.jpg

七宝駅に向かう途中で見つけた蓮です。

前に日記に載せたかも知れないんですけど、この蓮たち、不思議なモヤを放っていて、あれっ、ここ神様がいるみたいだ!

すごいなぁと思って撮りました。

駅までの一本道を歩くと、いろんなことを思い出します。

こんなとこから早く出て行きたいとか、大嫌いだとか思っていたけれど、今では愛しい町になりました。

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<11月11日(土) ごきげんですぅ~!! | HOME |
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]