忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 17:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 12月2日(土)Wii
2006/12/02 20:04

待つこと9時間です。

友達が買うと言うので一緒に並んでみた。

明け方なんか、凍死するかと思った。

次回、並んで待つ時に必要なものがよく分かったよ。

めちゃくちゃ寒くて、毛布もなかったけど、段ボールの上でグーグー寝てました。私って、ほんと何処でも眠れるんだなぁと思った。ここんとこ辛いことが多くて、もうダメだぁ。。。と思ってたけど、なんか大丈夫そうだ。

野宿する私。

20061202033231.jpg

なんか、ショールがマチコ巻きみたいだし、うしろの壁もレトロな感じで、気に入っています。

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<12月5日(火)悲しいできごと | HOME | 11月20日(月)りかバーズディ!! >>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]