忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 09:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 12月5日(火)悲しいできごと
2006/12/05 22:32

こんにちは。

わたくし....Wiiを買って激しく金欠、今月の給料日だけを楽しみに暮らしています。

この頃、もっこり悲しいことが続いています。先日、江古田に石鹸買いに行ったら、つぶれてた。

大好きだったのに...

ショックで、江古田で放心状態になってしまいました。以前、日記にも書いたことがありますが、わたしは、大の石鹸好きなんです。

顔を洗ったり、バスルームに飾ってみたりしてね。

たくさん買って、しまっておいて、時々全部取り出して、机の上に並べてみたりするのも好き。

先月、ある方に勧められて、体を石鹸と自分の手で洗うようになってから、ボロボロだった背中がきれいに治ってきたんです。

それからは、ますます石鹸が好きになりました。

いままで買い置きしていた石鹸が、全部なくなってしまったので、買いに行ったら、このようなことになっていて残念でした。

仕方ないから、メトポリで、アレッポのオリーブソープを買って使っています。

香りがないからちょっと寂しいけど、冬は乾燥しやすいからね。

これからもバスタイムをエンジョイするわ☆

♪せまいながらもたのしい風呂場~!!

早くセパレートの家に引っ越ししたい。。。

江古田の石鹸屋さんでは、こんなかわいい子たちが売られていましたよ。

05-05-27_15-11.jpg

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<12月7日(木)悲しいできごとパート2 | HOME | 12月2日(土)Wii>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]