忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 20:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 2月13日(火)お茶
2007/02/13 22:42

『昨日、○○とお茶したの』とか『ちょっとお茶飲まない?』とか『お茶入れるね』とか言う言葉が大変好きです。

お茶、お茶と言うようになったのは、東京に来てから。
全ての飲み物をお茶呼ばわりするのが、なんだか素敵な感じがするんです。

『ゆず茶』なんて、ほんとにたまりません。茶なんて、どこにも入っとらんがや~と思いながら、今日も一杯飲みました。

コーヒー、緑茶、玄米茶、ハーブティー、ミントティー、チョコレート、、私のお茶箱は、いつもにぎやかです。JK070214.jpg

今日は、一番のお気に入りのお茶の作り方を教えます。
☆*:・°★:*:・°
カップにお湯を少し入れて、紅茶を出します。牛乳を注いで、おろししょうが、カルダモン、クローブ、シナモンスティックと砂糖を入れて、レンジでチン!

うっとりしちゃうわよ☆お試しあれ~。


PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<2月19日(月)衝撃映像! | HOME | 2月8日(木) コンニチハ >>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]