忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 13:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 3月20日(火)寝る子、朝寝坊
2007/03/20 23:36

今日、朝から歯医者で薬塗ってもらいに行くつもりだったのに(昨日、虫歯かと思って行ったら、知覚過敏だったの)起きたら10時だった。

そこから全ての予定が狂い、結局、13時と14時に入っている用事しか出来なかった。

昨日、埼玉は雪が降ったんですよ。みぞれがほんとにチラチラとだけど、見ました。

雪が降ると、わぁ~っ!って嬉しくなります。

子供の頃、はしゃいだあの日を思い出すんでしょうか。

雪もいいけど、やっぱり春が待ち遠しいです。

今年は、お花見がしたいと思っておりますわ。

PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<3月21日(火)断髪 | HOME | 3月19日(月)寝る子は育ち過ぎ >>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]