忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 22:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 3月25日(日)お掃除完了!
2007/03/25 23:23

 やっとこさ片付きました。

本棚がまだきれいになっていませんが、85点!!

あとは、ゆるゆるになった、ジャケット達のぼたんつけとアイロンがけをしますわ!

ゴミブクロ5つ、早く火曜日にならないかなぁ。

ゆとりのある生活は、美しいお部屋からよね!!

今日は、お散歩がてらコルモピアに行って、春物の試着してみた。フトモモのところでつっかえて、今までのサイズが着られなかったのにはびびりましたね。。。

下半身が大変なことに。。

やばいでございますよ。。

だらりんとしていてはいけないね。

今年は、ベリーダンスを習いに行きたいです! 

何やら、女の子らしい筋肉がつくそうです!

全然関係ないけど、ホワイト。

Image001.jpg

昨日も今日もソフトバンクショップにいました。

頑張るなぁ!!

PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<3月27日(火)お香 | HOME | 3月24日(土) どどーん>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]