忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 05:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 6月1(金)ころもがえ!
2007/06/01 18:11

会社の制服が夏仕様になり、とてもさわやか。

私は私服なので、かわりなく。。白やブルーは、清々しくて、よろしいですね。サテ、順子の純喫茶。

ハイミーでごきげんシリーズ本日のおすすめは、「黒豆納豆パスタ」

昨日、会社の人に聞いて、早速買ってみたの。

黒豆納豆!

普通の納豆は、からしですが、黒豆は、わさびでいただくんですって。これがねー、いいんですよー。

うまいです。

黒豆納豆、たれ、わさび刻んだねぎ、もみのり、ハイミーをよく混ぜ、茹で上がったパスタにかけて、最後に、にんべんつゆをひと回しして出来上がり。

黒豆はちょっと固めで美味しかったです。

納豆は、一日一回、必ず食べてます☆だからかしら、いま凄く元気なの。

お試しあれ。

PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<6月11日(月)ビシソワーズ | HOME | 5月25日(金) ハイミーでごきげん >>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]