忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 09:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 6月25日(月)シェ・ルイのメープルパン!
2007/06/25 19:58
 新橋の京急に入ってるパン屋さん。

 先週、会社の人が買って来てくれて、食べたんだけど、めちゃめちゃ美味しかった。

メロンパンの中に、メープルシロップとバターが入ってるの。 あぁ。今、思い出しただけでもウットリ。。。 

毎日だって食べられると思いますけど、そんな危険なことは出来ませんわ。。

 毎日といえば。。。わたくしが1日も欠かさず続ていることがあります。

 納豆1パック、ゼラチン2袋。

納豆とコラーゲン効果で、目立った変化と言ったら、髪が急に伸びたこと。。

これってどうなの!?

 今、中途半端な長さです。

次回の美容室で、どうするか悩み中。
PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<6月26日(火)針子わたなべ | HOME | 6月11日(月)ビシソワーズ>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]