忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 07:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 7月5日(木)黒髪メガネっ娘
2007/07/05 21:11
全然萌えないんですが、ビンゾコメガネを卒業し、おニューにしました。

ついでに茶髪も卒業しました。 わたくし突然、黒に目覚めてしまいましたの。また、老けて見られてますが、もう気にしないことにしたのだよー。

黒い服に、ターコイズの似合う女子を目指して、工事中。

工事中。

頑張ってまたロン毛にしています。

わかめ、ひじき、昆布、のりをローテーションで食べてますわ。

昆布の煎り煮が、一番気に入っています。

最近、食欲旺盛で、食べてばっかり!!

なので、ウオーキングなどして、夏に備えようかと。。。

今夏の予定は、プール☆ディナー☆健康センター☆舟木一夫☆あとは、仕事かな!

わたくしの楽しい夏のスケジュールに登場する男子は、舟木一夫だけ!

ハハハッ!
PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<7月19日(木)先が見えてきた! | HOME | 6月26日(火)針子わたなべ >>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]