忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 17:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 12月7日(木)悲しいできごとパート2
2006/12/07 22:12

自転車をまた撤去されてしまいました。

トイレットの便座が折れました。

いろんなことが頭を巡り、悔しくて悔しくて、ボロボロ涙がでました。

でもねぇ、泣くのってすごくいいことなんですって。

だから、泣きたい時は遠慮しません。そのあとが大変なんだけどね。

だって、おなかが減っちゃうんだもん!!

目を真っ赤にして、鼻がつまって味なんて分からないけど、とにかくよく食べます。

食べながら、あぁ、また明日も生きようとしてるんだわ~。

なんて思います。

この頃、かなり落ちている私を心配した知人が、いいことを教えてくれました。それは、いつも音楽を切らさないこと。

だから、家にいるときは、ずっとCDをかけています。それも、かなり暗~い悲し~い曲ばかりかけます。

元気のないときは、同じ気持ちになれる曲が一番。

どっぷり漬かりながらもその中から、立ち直る術を見つけるのです。

↓おそば。

06-12-06_10-53.jpg

一日一そばしています。

これも元気でいられる、私のとっておきです。

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<12月13日(水)もも | HOME | 12月5日(火)悲しいできごと>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]